2015年3月5日木曜日

シャンプーの新常識

こんばんは〜


坂本です


シャンプーの常識


『指の腹でゴシゴシ洗う』(血行も良くなるよ〜)


といわれるときもありました


しかし


それはもう正しくはないことがわかりました
(2年以上前から私はゴシゴシしてません!)


『顔は泡でやさしく洗う』


というのは聞いたことがあると思います。


ゴシゴシ洗うと肌に負担がかかるからですね


これは頭皮も一緒です


顔の皮膚とつながっている頭皮


『シャンプーも泡でやさしく洗いましょう』

ということです

髪の毛があるので顔を洗うようにはいきませんが・・・


詳しいシャンプーの仕方は次に書きますね〜


来店時にもお話しさせていただきます。


『シャンプーは泡でやさしく洗う』

という新常識でした〜

多くの方にこのことが広まってみんながよりキレイでいれるといいですね〜

では
432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目38-1 1F
SOU(ソウ)
Phone.053-449-3211
Mailsou.hair.sakamoto@gmail.com
H.P http://sou-hair.com
予約優先制
定休日 毎週月曜日、第2第3火曜日
モデル募集中


0 件のコメント:

コメントを投稿