2015年2月23日月曜日

『産後の脱毛はなぜ起きるのか?』

こんばんは〜

坂本です

すごく納得したので

載せておきます↓

『産後の脱毛はなぜ起きるのか?』シャンプーソムリエ関川忍のBlog

ということで

産後の脱毛が起こるのはしょうがないですね

で、

その後、短い髪がツンツン出てきますよね〜

これが困りますよね〜

そこで

美容室でできることを考えました

1,ショートにしてしまう
短くしてしまえば生えてきたばかりの短い髪となじみやすくなりますよね〜

2,根元からパーマをかける
根元の立ち上がりも出るし、短い髪となじみやすくなるのではないかな〜と思います

3,ヘッドスパなどの頭皮ケア
毛穴をキレイにして根元がふんわりすると少しなじむかもしれません

4,前髪を厚くする
多分これが一番現実的ではないかと・・・

ん〜

他にもありそうですが・・・

困っている方はご相談ください〜

ベビーカーできても大丈夫ですので〜

では
432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目38-1 1F
SOU(ソウ)
Phone.053-449-3211
Mailsou.hair.sakamoto@gmail.com
H.P http://sou-hair.com
予約優先制
定休日 毎週月曜日、第2第3火曜日
モデル募集中


0 件のコメント:

コメントを投稿