2015年11月5日木曜日

最近のハマりモノ

こんばんは〜


坂本です

最近

『ブラッシング』

にはまっていまして・・・

いつも帽子をかぶっている私は


結構頭が疲れるんですよね〜


そこで最近使い始めた


この竹ピンブラシです!!


めちゃめちゃ気持ちいいです!!!



リンパを流して老廃物を流すこともできますし、

シャンプー前にブラッシングすればシャンプーしやすくなります。

もちろん肌への当たりも優しいです!



そして、


箱の横には「使い方いろいろ」と書いてあります


竹は電気を通しませんからね〜

この時期は静電気が起きやすいのでこれも大事ですね〜

気の流れ・・・

まあ、あるんじゃないでしょうか・・・


これはわかりますね〜

気持ちいいです。


まあ、これもなんとなくわかります



ん・・・?


ええ・・・?


まあ使い方は自由ということですかね〜


とにかく

頭皮ケアの基本アイテムにもなりそうですね〜


そんな感じで


『ブラッシング』


おすすめです!


ちなみにうちでこの竹ピンブラシ取り扱っていますので

気になったら言ってください〜


では


0 件のコメント:

コメントを投稿