ラベル 縮毛矯正 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 縮毛矯正 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年9月10日木曜日

くせ毛と私

こんばんは〜


坂本です

私、くせ毛です



もう、もしゃもしゃです。

こんな感じなので・・・


中高生のころはストレートに憧れている時もありましたね〜

高校を卒業してからはチリチリパーマをかけたりもしていました

いろいろやりましたね〜


何とかしたかったんですね〜


そんな感じなので


今は、


来てくださっているお客様を


何とかしたい・・・!


と、思っているわけです。


クセを収めるのか


活かすのか


ストレートにするのか


パーマにするのか


クセに悩んでいる方は


一度ご相談ください。


絶対良くするので。





そんな感じで


では