2015年1月17日土曜日

選び方〜アウトバストリートメントとか色々

こんばんは~


坂本です


乾燥するこの季節、アウトバストリートメントは必須ですよね~
(アウトバストリートメント=流さないトリートメント)

でも


どれを使ったらいいのかわからない!


という方も多いと思います。


では


どう選ぶか、


まずは


『どうなりたいのか?』

ですね~


ゴワゴワする髪をサラサラにしたいのか


ペタっとする髪をふんわりさせたいのか


ハリコシを持たせたい


柔らかさが欲しい


ツヤを出したい


落ち着かせたい


などなど


『どうなりたいか?』によって


使うものは変わってきます


『どうなりたいか?』も分からなければ


僕から見た感じや、触った感じで


『どんな質感にしたらいいか?』

『どんな髪の状態がいいのか?』


みたいなお話もさせていただきます。



シャンプーとかスタイリング剤もそうですね~


色々選ぶのは大変かもしれませんが、

「素敵なヘアスタイルのために」

参考にしてみてください

では

t02200196_0320028513158256770
432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目38-1 1F
SOU(ソウ)
Phone.053-449-3211
Mailsou.hair.sakamoto@gmail.com
H.P http://sou-hair.com
予約優先制
定休日 毎週月曜日、第2第3火曜日
モデル募集中


0 件のコメント:

コメントを投稿