2015年1月30日金曜日

髪をキレイに伸ばすには・・・

こんばんは〜


坂本です



髪をキレイに伸ばすために


まず一番大事なのは・・・



「傷ませないこと」



カラーなどのダメージも最小限に抑えたいものですね。



それでも


多少のダメージはあるでしょう


なので

次に


「ダメージを進行させない」



つまりは現状維持ですね〜



毎月サロンでケアしたとして


365日のうち12日


後の353日のホームケアが大事になってきますね〜



さらに


長く伸ばしていると


枝毛になってしまったり


毛先がチリついてくることもあります


そうなってしまったら・・・

「切る」


ちょっとだけでも・・・


枝毛は広がりますからね〜


早いうちに切ったほうがいいですよ〜



(ちなみに家庭用のハサミで枝毛を切るとそこがまた枝毛の原因になってしまいます!)



「傷ませない」

「ダメージを進行させない」

いざとなったら「切る」



そんな感じで


キレイなロングヘア目指しましょ〜

では
432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目38-1 1F
SOU(ソウ)
Phone.053-449-3211
Mailsou.hair.sakamoto@gmail.com
H.P http://sou-hair.com
予約優先制
定休日 毎週月曜日、第2第3火曜日
モデル募集中


0 件のコメント:

コメントを投稿