2015年4月22日水曜日

アウトバストリートメントの選び方とか〜

こんばんは〜

坂本です

『アウトバストリートメント』

って、どんなものを使ったら良いか

中々わからないですよね〜


そこで参考までに、

今の状態→なりたい状態

で、どういうものを使ったら良いのか

ちょっと説明していきますね〜




1、『髪が硬い感じ』→『髪を柔らかくしたい』

これは、

「乳液状」

「(しっとりする)ミスト系」

が、おすすめです

水分と油分を、程よく補給できて

しっとり柔らかい質感になります。



2、『髪がペタンとする』→『ふんわりさせたい』

これは、

「(ハリコシが出る)ミスト系」

がオススメです

ふんわりさせたいので、(重くなってしまう)油分の少ない

ものをつけると良いです。
(シャンプーを見直すのもアリです)



3、『からむ』→『さらっとさせたい』

これには、

「オイル系」

ですね

オイルが、髪の毛一本一本を包み込んで、

絡みにくい状態にしてくれます。

毛先につけて優しく梳かしてあげてください。























とりあえず3パターンです

「アウトバストリートメント」

を選ぶときの参考になればと思います。

他にも色々なパターンがあるので、

気になるところがある方は

ご相談ください〜


そんな感じで


では






0 件のコメント:

コメントを投稿