2015年10月14日水曜日

普段のスタイリング

こんばんは〜

坂本です

皆さんは・・・


ドライヤーを使いますか?

しっかりブローしますか?

乾かすぐらいですか?

コテで巻いたりアイロンを使ったりしますか?

ワックスつけますか?



まあ

人それぞれですよね・・・


できる方はできるなりに

できない(やらない)方はできない(やらない)なりに

で良いと思います。



お店でも

『普段のスタイリングはどうしてますか?』

なんて聞くこともありますが、

これは

お客様がどこまでやれるのか

の目安になります。



そこから・・・


もう一歩


『こうしたらより良くなりますよ』


というワンポイントアドバイスをさせていただくこともあります。


ほんのちょっと手を加えるだけで良くなるポイントですね〜


よければ参考にしていただけたらと思います。



そんな感じで


では




0 件のコメント:

コメントを投稿