2015年5月7日木曜日

髪を切るべきタイミング〜ショート編〜

こんばんは〜


坂本です。


実際のところ、

どのタイミングで髪を切ろうか…

迷いますよね〜

そこで、

ちょっと参考にしていただけたらと思います。


1.スタイリング剤をつけても髪が動かない

→重くなってます。切ったほうがよさそうです。



2.「キワ」(もみあげ周辺や、えりあしなど)がモサモサしてきた

→野暮ったくなってます。切ったほうがよさそうです。


3.切ってから2ヶ月経った

→ショートの場合、バランスが変わってきます。バランスを整えるくらいには切ったほうがよさそうです。




と、こんな感じですが

「切りたくなったら切る。」

というのもあるので〜


ちなみに、

ショートの場合、1か月〜2ヶ月の間に1回切る方が多いです。



迷ったときは参考にしてみてくださいね〜


では

0 件のコメント:

コメントを投稿