2015年3月31日火曜日

トリートメントとか

こんばんは〜

坂本です

今日発売の『レモンジーナ』

美味しいですよ〜

土の味なんてしません

皮っぽい風味ですかね?

僕は好きな味です

さて、

SOUでは

あまり『トリートメント』をしません

(そもそも僕があまり勧めないということもあるのかもしれませんが・・・)

むしろ

お客様が

「トリートメントをしたい」

と言っても

お断りすることもあったりなかったり・・・

ま、断るというか、


「普段のケアの方が大事ですよ」


というお話をさせていただきます。




例えば、

普段、市販のシャンプーを使っているのであれば

一回¥4000のトリートメントをしても

1〜2週間ですぐ取れてきてしまいます


それならば、

サロンで自分にあった

¥4000のシャンプーを(ショートで2ヶ月ロングで1ヶ月)

使っていた方が

髪の状態は良かったりするので、


1回の「良いサロントリートメント」より毎日の「良いシャンプー」



をオススメしています。


サロントリートメントをするのは

毎日良いシャンプーを使っている方が

「もち」も良く、より効果的です。


サロンでのトリートメントを考えている方は

参考にしてみてくださいね〜




では




0 件のコメント:

コメントを投稿