2015年6月20日土曜日

男性は美容院なのか床屋なのか

こんばんは〜


坂本です。


ウチは、美容院です。


お客様の男女比は

男性3:女性7くらいです。


最近は、男性も

美容院へ行く方が増えているというのも聞いたりしますね


『美容院の方がオシャレだ』


とか


『床屋の方が上手い』


とか


色々言う方もいますが、


正直それは



その人による


ところが多いと思います。


美容院のようにオシャレなヘアスタイルにしてくれるような床屋さんもあるだろうし


床屋さんの様な刈り上げテクニックのある美容師さんもいることでしょう。



実際のところ



どっちに行っても良いと思います。



『合う』感じのところに行けば良いと思います。



ウチは美容院なので


顔そりは出来ませんが、


ほぼプライベートサロンの様な感じで


男性も来やすくなっています。


30代や40代〜の方も多いです。



もし、


「最近、美容院に挑戦してみようかな…」



という方がいらっしゃれば、


ぜひ一度ご来店いただければと思います。



そんな感じで


では






0 件のコメント:

コメントを投稿